Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.7-2
2010-02-23 Tue 23:33
今回はラーメン食べ歩きの再訪編
お店は「我馬」皆実店です。



我.馬2-1
お店の薬味達
手前のホッチキスもどきは、ニンニクを潰す道具です。




我.馬2-2
今回は皆実店オリジナルメニューの「じゃじゃ馬」を注文
例の魚介類で出汁をとってるラーメンです。
「もんごい亭」よりコッテリしていますが、
「ふじ☆もと」よりはアッサリ味




我.馬2-4
大きなチャーシューがタマリマセン^o^




我.馬2-5
デザートに「我馬プリン」を注文




我.馬2-6
程よい甘さが食べ易いです。
ラーメン専門店にデザートメニューは珍しいかも



このお店のラーメンは、麺の硬さが五段階から選べる事は
以前ご紹介しましたが、
残念ながら「じゃじゃ馬」は麺の硬さが選べません。
何でも「じゃじゃ馬」だけ別の麺を使っているのだとか…



次回訪問時は、未だ食べていないアッサリ味な「白馬」と
新しいデザートメニューの「きなこプリン」を試してみる予定です^^
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイナーな名曲です(多分) | 電子日記(FC2支店) | 定期飲み会?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |