Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
定期飲み会?
2010-02-21 Sun 20:48
カルチェロa

昨晩は飲み会でした
昔から続いている、お仲間達と飲んできたのですが、
考えてみると、かれこれ15年いや、20年以上の付き合いな
仲間達です

冒頭の写真は2次会のお店「カルチェロ」の照明。
一見ロマンチックな感じに見えますが、
実際の参加者は野郎ばかりなのです

会に付いた名前が「ヲタ会」^^
アニメやらゲームやらが好きな面々が集まって時々飲んでいます。

幹事長のYAS4様、いつもお世話になってます



いいかげんや1
1次会で食べて



いいかげんや6
飲んで



カルチェロ4
2次会で飲んで




カルチェロ5
食べて



カルチェロ8
また飲んで


オタクな四方山話に花が咲くのでした^^

参加者の皆さん、お疲れ様でした~^o^*
別窓 | グルメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.7-2 | 電子日記(FC2支店) | 火車な黒猫>>
この記事のコメント
先週末はお疲れでした。

最近、リミッター解除し過ぎなのか、
俺もかなり飲み過ぎてしまいます(汗)。

もう、いい「おっさん」なんで、少しは
自重しなきゃいけないかな(笑)。

次回は4月の予定です。 お楽しみに!
2010-02-22 Mon 21:44 | URL | YAS4 #gdEUOo.o[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4様、先日はお疲れ様でした。
いつもホントにお世話になっておりますe-466

楽しくてついつい、食も酒も進みますね^^;
でもお互いそろそろ気を付けないと…

次回も楽しみにしてますe-343
2010-02-23 Tue 22:11 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした~
こっちはあの後また食べてしまいましたww
どんだけ食べるんだ(汗

また飲みましょう~~
2010-02-25 Thu 00:43 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさん、お疲れ様でしたv-266

v-354だ電気に行った後で
2次会食べてたんですね~^^
楽しいと、ついつい食も進みますョね。
それにしても、まだまだお若い^O^

次回も宜しくですe-291
2010-02-26 Fri 14:01 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |