Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
得意技はナイフ投げ
2010-02-09 Tue 19:40
魔館の住人では唯一の人間であり、メイド長でもある
彼女なしには魔館の日常は成立しない。

時間を操る能力を持っているが、起きてしまった事を
やり直すのは苦手らしく、時間の進む速さをコントロール
したり、止める事が得意なのだとか…

得意技はナイフ投げ

レミリア・スカーレット(吸血鬼)に仕えていて
彼女の名前もレミリアが名付けた。

そんな彼女の名前…もうお解かりですョね^^*

そう、東方の人気キャラ十六夜 咲夜さんです



咲夜1-2m
キュートな咲夜さんのイラスト
作者は MayoRiyo 様です

ずかしがってる彼女が魅力的に描かれていますネ

MayoRiyo 様、素敵なイラストありがとうございま~す

原画はもっと美しいのですが、スキャナーの調子が悪く
縦線なんか入っちゃって申し訳ございません
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ある意味どちらもクラッシック? | 電子日記(FC2支店) | №134340>>
この記事のコメント
御連絡有り難うございました。(早速遊びに来ました(・▽・))

こんなに大きく名前出して頂き アワワワ... 恐縮です(><)

イラスト気に入って頂けて、本当に嬉しいです♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また、遊びによらさせて頂きます。
2010-02-09 Tue 20:04 | URL | mayoriyo #t50BOgd.[ 内容変更] | ∧top | under∨
mayoriyo 様、早速のご訪問&コメントありがとうございます♪

時々私が描いたイラストだと勘違いされる方がいるようなので、
お名前のご紹介は、思いっきり強調させて頂きましたv-266
ご迷惑でなければ良いのですが…

素敵なイラストに(勝手に)対抗して
掲載文も色を付けて強調してみましたが、
ちょっと読み辛かったかもe-3e-330

素敵な咲夜さん&掲載許可感謝しております^o^
こちらこそ、これからも宜しくですv-266
そちらにも訪問させて下さいねv-354
2010-02-09 Tue 21:26 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |