Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
サンタなハルヒちゃん♪
2010-02-05 Fri 17:26
ハルヒ4
VOLKSのDDハルヒにサンタ服を着せてみました


何故サンタ服なのかと言いますと…

grangernaomitrust 様から素敵なイラストをお譲りいただきました



ハルヒサンタ1-3m
可愛くて色っぽいのです

grangernaomitrust 様、素敵なハルヒちゃんをありがとうございま~す



ハルヒ5
そんな訳で、イラストに合わせてハルヒにサンタ服を着せてみたのですが、
胸元がビキニでないので、ドール負けてます



ハルヒ17
クリスマスも終わって久しいのに、何故に今頃サンタ服なのかと言いますと、
ちゃんと昨年のクリスマスに合わせてgrangernaomitrust 様から
ハルヒちゃんのイラストをお譲り頂いたんですが、
私がマゴマゴしていて掲載が遅れてしまったのです
時期外れのご紹介になってしまい、申し訳ございません





ハルヒ15
今回、イラストに合わせてドールをコーディネイト
(なんて大袈裟なモノではないですが)してみたら、
結構たのしかったので、
イラストとドールのコラボ、またやりたいと思ってマス

別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<№134340 | 電子日記(FC2支店) | ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.8>>
この記事のコメント
載せていただき有難うございます><
ドールのハルヒもめちゃくちゃ可愛いですね^^♪
ハルヒはつり目なとことか大好きですv-119
つり目ちゃんって何か赤が似合う気がします^^

ブログ上の子も可愛い><
2010-02-06 Sat 14:55 | URL | grangernaomitrus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
grangernaomitrust 様、こちらこそありがとうございますv-266

そうですね~v-354
確かにハルヒの性格からしても赤が似合いますよネ。

ブログのTOPに載ってるイラストは、コゲトンボさんのイラストです。
デジキャラットの作者さんです。
新作テンプレートが配布されていますヨ。
2010-02-07 Sun 06:03 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |