Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
変な映画^^
2010-01-19 Tue 00:07
変な映画をご紹介します
ある意味自主制作なので、同人作品と呼んでも良いのかもしれませんが
決して良作とか、作り手の熱意が感じられる…
…といった作品ではありません。
むしろ駄作と言っても良いかも?

「スタートレック」と「バビロン5」のパロディで、
本編(俳優の演技)部分は最低だし、
ストーリーもメチャクチャで見るに耐えないのですが、
唯一特撮シーンは凄い凝り様なのです。

タイトルは「STAR WRECK]

忍耐力に自信のない方はご覧にならないで下さい(笑)



1/5
一応字幕入りですが、コメント表示をOFFにすると
字幕も表示されませんので、お気を付け下さい。





2/5
頑張って見続けていますか?





3/5
・・・^^;





4/5
一応クライマックスです??








5/5
ここまでご覧になられたのでしたら、かなり忍耐強い方ですね!
本当にお疲れ様でした^^;
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初詣♪ | 電子日記(FC2支店) | 自主制作侮れん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |