Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハルヒの2次創作凄い!
2009-12-23 Wed 17:22
既にお気付きの方も多いと思いますが、
当ブログにブログパーツとして貼り付けているニコランパーツM
ニコニコ動画のランキング・ベスト5を紹介してくれています。

本日の5位にランクインした動画がこれ



「涼宮ハルヒちゃんの撮影」1話
YOU Tubeからの転載です。
コメント無しのオリジナルをお楽しみ下さい。


3DCGを駆使した作品で、とても素人が作ったとは思えません
声も似ているけど、別人ですね^^




こちらはニコ動からの転載です。
コメントをお楽しみ下さい
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更クリスマスのネタ… | 電子日記(FC2支店) | 携帯ゲーム侮り難し>>
この記事のコメント
俺の行きつけの病院の待合室で
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が
流れていたのに、ビックリした事
があります(笑)!

あれは先生の趣味なのかな~?
2009-12-23 Wed 21:55 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お~中々に粋なサービスですねe-343
タイトルに“ちゃん”が付くという事はOVAですから、
購入したという事でしょうかe-3

他にどんなのを流しているのか気になります^^
2009-12-23 Wed 23:55 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
