Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
100年の魔女
2009-12-17 Thu 22:02
村中の人々から慕われ「梨花ちゃま」とも呼ばれる可愛い少女“古手梨花”
ご存知『ひぐらしのなく頃に』の主人公です。

アニメ化もされていますが、やはりゲームの方が印象に残っていますので、
今回はゲームを中心にしてみました。





ゲーム中心とか言いながら、初っ端からアニメネタで恐縮です
キャラの年齢を変えて遊んでいます^^





主要キャラの脳内分析です





ひくらし…と言えば、やはりこの曲ですョね




梨花1-2
可愛い梨花ちゃまの作者は enjoy_mix 様
普段の愛くるしい彼女が素敵に表現されています

因みに enjoy_mix 様のサイトはこちら
ENJOY MIX

梨花ちゃま以外にも素敵なイラストを掲載されています。


時折現れる「黒梨花」は裏の性格で、“100年の魔女”の由来
やがて来る自らの死を受け入れていながら、
それを回避しようと繰り返す試みは成就されるのか
節目に出てくる「もう、決まっている事なのです…」という彼女の台詞が印象的です。





ラストはこの曲で締めましょう。
聞いているとゲームの名シーンが思い出されます。
唄っているのは勿論梨花ちゃまです
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<可愛い死神 | 電子日記(FC2支店) | メイドさん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
