Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
メイドさん☆
2009-12-16 Wed 19:59
突然ですがメイドさんの話です。

ちょっと前に流行ったメイドカフェは未体験なのですが、
コスプレイヤーには結構遭遇した事がありました。
以前は秋葉原に沢山…^^


メイド2-2
悩ましげなメイドさんの作者は citron_tea_yuz 様です
繊細なタッチがお気に入り
citron_tea_yuz 様、ありがとうございま~す^o^


メイド喫茶には行った事が無いのですが、
メイドさんの居るカフェでお茶した事はあります、

え?どこが違うのかって
そのお店はメイドさんで売ってる訳ではなくて、
普通のカフェにメイドさんが居るだけなので、「ご主人様」とは呼んでくれません(笑)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<100年の魔女 | 電子日記(FC2支店) | 遅ればせながら「Star Trek」を見て…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |