Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作映画の話
2009-12-03 Thu 00:53
新作映画のレビューをしてみましょう…
…なんて言っても見ていないのでコメントしようがないのですが




押井守監督最新作「アサルトガールズ」
熱核戦争後の荒廃した砂漠の戦場を舞台にした押井監督8年ぶりの実写映画
しかし、あまり期待していないのです







「ルー=ガルー 忌避すべき狼」
原作が京極夏彦で制作はプロダクションI.Gって…一体
主題歌がSCANDALってのが、むしろ気になります^^






「文学少女」
原作は野村美月のライトノベル、しかしまさか映画化されるとは
公式サイトはこちらhttp://www.bungakushoujo.jp/#







「涼宮ハルヒの消失」
第2期のエンドレスエイトが酷かったので、せめてこちらは期待したいです。







「宇宙戦艦ヤマト復活編」
これもね~今更って感じです。
一応9分のプロモが有るのですが、ブログには貼れないのでご覧になりたい方は下記アドレスへ…

http://www.youtube.com/watch?v=8llG4Y1ca0U






「ガンダムユニコーン」
映画じゃなくてOVAですが、福井さんのファンとしては期待しています♪

ところで「東のエデン」は、このまま全国5都市のみの上映なんでしょうか
順次拡大上映して欲しいです
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素数の前に宇宙の神秘は開かれる? | 電子日記(FC2支店) | 宇宙に居るのは我々だけではない>>
この記事のコメント
マクロスF・ハルヒ・東のエデン・・・
いずれも広島での上映予定無し。

悲しすぎる(涙)!!

押井さんの実写映画は、いつもイマイチ
なんで、俺もINCさんと同意見です(笑)。
2009-12-03 Thu 21:21 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、そうですよね~i-197

観たい映画がことごとく全滅なのは悲し過ぎますv-406
DVDがリリースするまで待つしかないのでしょうかe-3

悔しい、情けない~v-393

2009-12-05 Sat 23:42 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
