Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いて座の彼女
2009-11-27 Fri 00:45
今や超人気作品として不動の地位を獲得した感のあるケロロ軍曹ですが、
TVアニメの放送開始は2004年4月なので、かれこれ4年続いていますね。
原作に至ってはデビューしたのが1998年なので11年ですか~!
どちらも終わっていないのが凄いです

そんなケロロ軍曹の登場人物において作者に最も愛されているのが
日向 夏美ちゃんだと思うのですよ~(多分)
何故って誕生日が同じなんです!作者の吉崎観音氏と夏美ちゃん。
どちらも いて座なんですね~^^



夏美1-2
そんな訳で今回のイラストは夏美ちゃん
作者はharaharamak86様です
パワード夏美 (KLL-00723-GT) が完璧に描かれていますネ
haraharamak86様ありがとうございま~す^o^
一見ガ○ダム風な、このコスチュームはスクール水着型パワードスーツ(笑)で、
脅威のスピードと破壊力を誇ります^^

因みに極秘情報によりますと(笑)
彼女の身長は158cm、体重は48kg
スリーサイズはB80・W56・H80なのだそうです。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.3 | 電子日記(FC2支店) | メカ娘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
