Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メカ娘
2009-11-24 Tue 16:15
メカ娘…島田フミカネ氏のデザインするメカ少女は可愛いです
私が最初に意識したのはフォックス出版の機械化歩兵シリーズ
現在4種類が発売されています。



41872.jpg
手持ちの実物を撮影して掲載したかったのですが、
引越しの後倉庫の奥に仕舞い込んで取り出し困難状態に
仕方ないので、とらのあなさんから拝借してきました
同様のコンセプトでトレーディングフィギュアもリリースされていますね
更に島田フミカネ氏のキャラでは「スカイガールズ」や「ストライクウィッチーズ」が
アニメ化されています。



ウイッチーズ1-2
こちらのイラストはアガハリ様の作品です
ストライクウィッチーズが素敵に描かれていますね
アガハリ様は様々なメディアにて同人活動されていますが、
今回『ストライクウィッチーズがもっと知れ渡って欲しい』とのお気持ちから
掲載をご許可頂きました。
アガハリ様ありがとうございま~す
当ブログが果たしてどのくらい布教効果に貢献出来るのか
甚だ疑問ですが、あえて考えない事にしましょう





最後にストライクウィッチーズの合言葉「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を
サンダーバードのテーマにのせてOP風に編集された動画を貼っておきます。
題して「Thunderpanzers Are Go 」
少々画質が悪いので、再生直後にHQボタンを押してお楽しみ下さい。



スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いて座の彼女 | 電子日記(FC2支店) | 春の日和の野原の寝顔>>
この記事のコメント
「パンツじゃないから~」は昨年の今頃よくネタになってましたねw

その頃MMDでもこんな動画がw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4641891

ストライクウィッチーズは見よう見ようと思いつつ手付かずのままです。
こんど借りてこなきゃ・・・。
2009-11-24 Tue 21:59 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~スライダーさんv-237その動画見た事あります。
ウィッチーズのEDをミク化してたヤツですョね^^
ラストは笑いました~v-266

「パンツ…」(既にタイトルの代わりにされているe-330)は
メカに少女に獣耳、更には空母赤城(笑)と、私のツボにハマッた作品でした。
機会があれば是非ご覧になって下さいませ~^o^
2009-11-26 Thu 18:10 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
