Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
春の日和の野原の寝顔
2009-11-23 Mon 20:05
新作ドールのお披露目です

…っと言っても本体は昔から我が家に居るのですが、
衣装が新作なのです^^



小牧9
「To Heart2」の小牧 愛佳ちゃんに新しい衣装を着せてみました。



小牧21☆
振袖の着物でございます
正絹なんですョ~^o^




小牧28☆
着物の作者はwith_butako様です
素敵な衣装をありがとうございま~す



小牧11
お恥ずかしながら、私は着物の着付けに詳しくありません。
もし間違ったところがございましたら、申し訳ございません




小牧33☆
後姿も素敵なのです

さ~て、次は誰に着てもらおうかな~
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メカ娘 | 電子日記(FC2支店) | 西行妖の下に眠る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |