Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
FFⅦ
2009-11-19 Thu 14:15
FF(ファイナルファンタジー)は大好きなゲームでした。
今では殆どPLAYしなくなったゲームですが、FFⅦには燃えたものです^o^



「FFⅦアドベントチルドレンコンプリート」
アドベントチルドレンのリメイク
HD画質なので重いです




FF7エアリス1-2
FFⅦのエアリスです
イラストの作者様は良(リョウ)様
素敵ですね~




そして、こちらの動画は「FFⅦ クライシスコア」のエンディングですので、
未経験の方は見ない方が良いかも?


ラストシーンが最初のFFⅦ(オリジナル)の冒頭のエアリスのシーンに繋がるところは
感慨深いものがありますね。

FFシリーズはゲーム・映画・OVA等様々なメディアに展開していますが、
FFⅦは今でも最もお気に入りな作品なのです
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<西行妖の下に眠る | 電子日記(FC2支店) | 新作OVA>>
この記事のコメント
クライシスコア私もしましたよ!
感動しました!
エアリスが可愛かったです^^
クラウドもかっこよかったし^^
最後、FF7の最初のシーンで終わりましたが、このままクラウドでプレイしたかったですよ本当><
FF7のリメイク版強く希望しますv-237
動画はっていただきありがとうございますv-119
2009-11-20 Fri 15:51 | URL | grangernaomitrus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
grangernaomitrus様、ありがとうございま~すv-411
同志と呼ばせて下さい。
ホントにクライシスコアのラストは感無量でしたねi-199

FFⅦのリメイクですか~
最新のCG技術で蘇るFFⅦも見て(やって)みたいですねe-69
2009-11-21 Sat 00:19 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |