Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
アクセスカウントが…!
2009-11-11 Wed 12:48
本店ブログのアクセス数がもうすぐ10000だとおもっていたら、
こちらの支店ブログも、間もなく1000HiTです

先程携帯から確認したら、本店は9999でした
いえ、PCからアクセスすると自分がキリ番を踏んでしまいそうで(笑)
(携帯からは今朝がたアクセス済みだったので、大丈夫なのですが
PCは本日まだ未アクセスなのです^^;)

本店のキリ番を踏まれた方には、記念品をと考えていたのですが、
支店はノーチェックでした
今更ですが支店で1000番を踏まれた方も、ご連絡頂けると幸いです。
コメント(公開・非公開どちらでも)又はメールにて inck3@yahoo.co.jp まで
ご連絡下さいませ~
スポンサーサイト
別窓 | 分類不能? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<永田町・権力の興亡(珍しく政治の話?) | 電子日記(FC2支店) | 回る雛ちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |