Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨あがり
2009-07-10 Fri 16:56



   雨あがり11


先程まで降っていた激しい雨も止み、どんよりとした空の下、庭に出てみました。

庭の花達は雨に打たれて、その殆どが辛そうにしていましたが、
その中にも思いっ切り自己主張しているが居るのです。

激しい梅雨の合間に垣間見る、ちょっと健気な花達に思わずシャッターを切りました。

     

雨あがり4雨あがり5雨あがり8雨あがり2




梅雨のこの時期は長雨の影響で外出がままならず、嫌いなシーズンなのです。

しかし、雨上がりは別ですね
ほんのちょっとした事なので、感動する程ではないにしても
ささやかな美しさに少しだけ元気を分けてもらいました




      雨あがり7


                   雨あがり6-2


雨あがり9










      


スポンサーサイト
別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<COSMOS | 電子日記(FC2支店) | 幻想雪>>
この記事のコメント
足跡があったんで来れましたよ~。
素敵な写真ですね!!相変わらずプロですねv-10
本当に素敵な写真で大好きです!
しょっちゅう遊びにきますのでよろしくお願いしま~す。
2009-07-10 Fri 21:30 | URL | grangernaomitrus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~grangernaomitrus様いらっしゃいませ~e-343

初コメントありがとうございま~す^o^
足跡から来れるなんて、やっぱり同じブログだと便利ですね~e-291

こちらでは、まだまだ駆け出しですが宜しくお願いしま~す。
2009-07-11 Sat 00:31 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
