Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またしても…><
2015-08-06 Thu 03:26
前回の記事にて事故に遭った件をUPしましたが、
その修理も終わらず代車を運転していた昨晩、またしても事故に

今度は信号待ちで停車中に後ろからバイクに突っ込まれました。
どうやら相手は、よそ見をしていたようです。
今回も、こちらは停車中だったので貰い事故ですが、
まさか代車に乗ってて事故られるとは思いませんでした

しかも事故の相手は任意保険に加入していないらしく、
修理代がどうなるのか心配です。
(代車の所有者は修理会社なので、恐らくその会社と事故相手との交渉になるのでしょう)

しかし事故が続く時には続くものですね~
『二度あることは三度ある』にならないよう気を付けねば…
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT
