Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
地球よ…ヤマトは還ってきた!
2012-05-27 Sun 04:47

実写版や復活編に不満を募らせていたオリジナル(第1作)のファンを唸らせた2199
オリジナルの雰囲気を残しつつ新解釈を採用
見事にリメイクしていて素晴らしい出来です。

遂に第1段がリリースされましたが、
先行にて劇場公開されていたんですね。
映画館の大スクリーンで観たかった…


第1話の冒頭10分間…webにて先行公開されていました。



そして第2章の劇場公開が迫っています。

予告を見て気付いたのですが、
隼(ブラックタイガー)の発艦シーンに流れるBGMには
旧作のスコアにワンダバコーラスなアレンジが

ところで、動画再生中にウィンドウの下部分にある歯車マークをクリックすると
画質が調整出来ます。
もっと高画質で見たい方はお試し下さい。
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT