Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆく夏
2011-09-17 Sat 00:01
朝晩が涼しくなり、少しづつ秋の気配が感じられるようになりました。
長かった今年の夏も、そろそろ終わりが近付いてきたようです。

夏といえば、海に山にとバカンスの季節でもありますが、
皆さんはどんな思い出を作られましたか

私は公私共に色々あって残念ながら海にも山にも行けませんでしたが、
来年は今から色々と考えているのです^^



水着姉妹1 - 2小
夏のお嬢さんを素敵に描いて下さったのは とらいおん
水着のお嬢さんに出遭えるのも、夏の海の楽しみですョね
二人は姉妹なのですが、彼女達の性格も考えて
細かい所にも拘って描かれているのです。
とらいおん様、素敵なイラスト有難うございま~す^o^



          夏の日の思い出 - 2小
          こちらも とらいおん様の作品
先のイラストが真夏の海なら、こちらは夏の終わりの海が描かれています。
楽しかった思い出と共に去り行く夏を振り返りながら、
来年に思いを馳せているのでしょうか



                
夏の海といえば、どうしてもサザンの曲が思い浮かびます

ゆく夏の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT
