Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・
2011-04-26 Tue 01:07
スターウォーズ2-2 ファルコン7 ファルコン6





本店ブログで以前ちょっとご紹介しましたが、
今回は、ご存知「スター・ウォーズ」 ネタです。

ミレニアム・ファルコン号の精密模型を使って
映画に登場しそうなワンシーンを作ってみました。
(実際には、そんなシーンは無いのですが^^;)

小さな写真は一部クリックで拡大出来ます。





ファルコン2 -2m


ファルコン3 - 3


ファルコン4m


合成が未熟なので、お目汚しにしかなっていませんが、
まだまだ初心者なので、生暖かい目で見てやって頂けると助かります

最近新しく画像処理ソフトを導入しまして(といってもフリーソフトですが)
従来よりも、かなり処理速度が速くなりました


ファルコン8m




ファルコン5


近々スターウォーズのブルーレイBOXが発売されるとか…
いえ、むしろこれまで未発売だったのが驚きなのですが
てっきり、とっくに発売されているモノと思い込んでおりました^^;
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT
