Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京アニの本気
2010-04-28 Wed 19:37
有紀キョン1m

本日観て来ました劇場版「涼宮ハルヒの消失」

良い出来だとの評判を耳にしていたので、当然期待していましたが、
期待を遥かに上回りました

一応主人公はキョンですが、真の主人公は長門有希なだけあって
シットリとした内容でドタバタはあまり無し
しかし全然飽きさせません。

有紀2m

悪名高きTVシリーズ2期のエンドレス・エイトの汚名返上と
言わんばかりに、制作の京アニ(京都アニメーション)の
本気が見て取れます


有紀3m


長編映画に有りがちな“中だるみ”も無く
実に162分という長丁場も終わってみると、あっという間でした






主題歌はエンディングでも流れた「優しい忘却」
唄っているのは勿論長門有希役の茅原実里さん
何とEDではアカペラでした
そして、このPVの舞台は…映画やTVシリーズをご覧の方にはお判りですョね

とにかく必見のお勧め大満足な映画なのでした~

この下の隠し記事はネタばれモノですので、
まだ映画をご覧になっていない方は開かないで下さいね^^
京アニの本気の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT
