Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
イラストの共演?(いいのかナ??)
2009-10-29 Thu 23:58
これまでブログにご紹介してきましたイラストを中心に動画を作ってみました。

前半はローゼンメイデン絡みのイラストを、
後半は無秩序にお気に 入りなイラストで構成しています。





基本的にブログ掲載済みのイラストが中心ですが、
一部未掲載の作品も含まれています。

実は今回の掲載にあたり、かなり悩みました。
動画に使用させて頂きましたイラスト達は、個別にブログへ掲載する事は、
作者の絵師様にご了承頂いているのですが、
動画化のご許可は頂いておりません

前回のエスカフローネの様なイラスト単体での動画ならまだしも、
複数の絵師様によるイラストの動画化となると、
その意味は少し違ってくるので、果たしてブログに載せても良いものか

もし、この動画をご覧になって不快感をお持ちの絵師様がいらっしゃいましたら、
非公開コメントにてご指摘下さいませ。
該当するイラストを削除もしくは、動画そのものの公開を中止致します。

逆にご支持を頂けるようでしたら、今回動画に入り切らなかった素敵なイラストも
まだまだ御座いますので、第二段を考えています
ちょっと調子に乗り過ぎかも

以下拍手レスです


イラストの共演?(いいのかナ??)の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT