Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
古いネタですが・・・
2009-08-31 Mon 23:12
今日はミクの誕生日なんだって

それとは関係無いのですが、VOCALOIDの変わりネタを探してきました^^




何気に凄く凝っているのですが、元ネタ古いので、解る人いるかな?
ちなみにシルエットが写っているタイミングで一時停止して待っていると・・・







ついでに懐かしのコーラス・・・こちらが元祖オリジナル






こちらはDAICON版帰ってきたウルトラマン
OPに使われているのは2つ目の動画でこなたが云ってた没主題歌です。
特技監督の赤井さんは、後にプリンセスメーカー等を手掛け
監督の庵野秀明氏は(ウルトラマン役もやっている:笑)エヴァで有名ですョね。
製作当時はアマチュアだった彼等も今ではすっかり有名に・・・




eva8.jpg
そしてこちらはヱヴァンゲリヲン新劇場版仕様フィギュア
この初号機には様々なギミックが組み込まれていて、色々と遊べるのですが、
詳しくは改めて別の機会に・・・
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT
