Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HDDの整理中に見つけました
2010-07-18 Sun 00:33
PCのHDD(ハードディスク)が最近重たくなってきたので、
不要なデータを消そうと整理していたら、ちょっとハズイ物が出てきました

はらほろズ小

以前描いてた落書きです

この娘の名前は「はらほろ」ちゃんと言いまして
ちゃんと名付け親さんもいらっしゃいます^^

今ではブログのマスキャラ(マスコット・キャラクター)だけでなく、
YouTubeとか、ニコニコ動画のMyチャンネルでもアバター代わりに使っています。

最近落書きする機会も無くなりましたが、
以前の落書きを見ると、今更ながら懐かしいやら恥ずかしいやら…^^;

…なんて言っても、つい2~3年前に描いたモノなんですけどね
別窓 | 落書 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うらおん♪
2009-08-19 Wed 00:49

「けいおん」の未放映番外編がDVDの7巻に収録されるんだって
わ~見たい

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい~
          
     うるさい!


けいおん1-3mini
誰でしょう


Blu-ray Disc第1巻初週で約3万3000枚売れたとか
DVDじゃなくてBDでこの数字凄い
テレビアニメのBDとしては史上最高記録を更新したそうです~

そのBDにだけ収録されているオマケ映像「うらおん」って知ってる

これです

別窓 | 落書 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
習作の失敗作
2009-08-14 Fri 15:04
これは正直掲載すべきか迷ったのですが、まあいいか~
…なんて感じで(半端ヤケクソ気味)載せる事に・・・

いつもの下手さ加減が今回はさらに加速していますが、
習作という事でご勘弁を


ef1-4.jpg
カラーバランスがめちゃくちゃです^へ^
リボンの色がくすんでて汚いですね

誰だか分からないと思いますので、説明しますと
「ef - a tale of memories.」の宮村みやこちゃんです。
恥ずかしさに耐え切れなくなったら削除する予定
別窓 | 落書 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キャラの名前が個性的!
2009-08-13 Thu 13:39
最近「化物語」なるアニメが面白いという話をちょくちょく聞きます。
知人が何人かハマッたそうです

残念ながら私の住む地域では未放映
しかし気になるので、何とか観てみましたョ。

タイトルから想像していた内容とは、かなり違いました。
何と言いますか、密度の濃いアニメですね^^
最初はキャラの雰囲気や声から、絶望先生かとも思いましたが、
ちょっと違うようです。


化物語2-3
でっ、例によって落書きであります。
戦場ヶ原ひたぎ・・・凄い名前ですね
下手なのも、いつもの事であります

え?何故に八九寺真宵(これも女の子の名前です!)を描かないのか
だってまだ3話の途中までしか観ていないんですョね~
因みに、ひたぎちゃんの髪を紫に塗っちゃってますが、本当はまっとうな黒髪なのです^^;
何でこんな髪の色にしたんだろう?我ながら色彩感覚を疑ってしまいます

でも描いてて楽しかったので、「化物語」気に入ったようです
別窓 | 落書 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうなってるの?
2009-08-11 Tue 16:46
今日は久々に良い天気です
このところ、ゲリラ豪雨に台風、果ては地震が猛威を振るい
各地で大変な事になっていますが
皆さんのところは大丈夫ですか



はらほろ2-3
例によって、この落書きに意味はありません
かなり以前に描きかけていたものに色を付けてみました。

東海地方は梅雨明け宣言無しだとか・・・

うだるような暑さは苦手ですが、いつまでも雨続きなのも困りものです

別窓 | 落書 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) | NEXT
