Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アニメの話
2016-06-17 Fri 00:04
reゼロ00

最近TVアニメも中々見れないので、お気に入りに絞って見るようにしています。
でっ、このところリアルタイムにチェックしていたり、若しくは気になっている作品には
「学戦都市アスタリスク 2nd」や「クロムクロ」なんてタイトルが思い浮かぶのですが、
筆頭に挙げるとすれば「Re:ゼロから始める異世界生活」ですね。

例によって原作は未読なんですが、アニメが面白い
ここでは内容やストーリーに付いてではなくキャラについて触れてみたいと思います。

メインキャラとなるのはスバルとエミリアなんでしょうが、

re02.jpg
私のお気に入りは腸(ハラワタ)狩りの異名を持つエルザ・グランヒルテ


re05.jpg
悪役なんですが、いい味だしてます^^


ラインハルトとの対決シーンでも見せてくれます

ゼロバトル



どうやら未だ登場していないキャラにも魅力的なのが居そうな感じですね



別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<富田勲を偲ぶ | 電子日記(FC2支店) | ご当地グルメ(ラーメン編)Vol 4之2>>
この記事のコメント
もう6月も終わりそうなんで、夏アニメがスタートしますね・・・ヤバイヤバイ(笑)。

春アニメでは、文豪ストレイドッグスやジョーカーゲーム、ハイフリ、カバネリってトコが面白くて見ています。

またヲタ会を企画して語りましょうね!!
2016-06-17 Fri 21:47 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん毎度~(^^♪

ホント、間もなく夏ですね~
最近アニメも好き嫌いが激しくて
その気がなければ全く見ない作品もあります。
これはもう好き嫌いというよりは、食わずならぬ見ず嫌いですね:汗

1話だけ見て止まってたり、全然見ない作品が多くてイケません

あっ!でもヲタ会は楽しみにしてます♪
2016-06-18 Sat 21:56 | URL | inck4 #7nflydWA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
